FAQ

Q

送料はいくらですか?

A
送料はご注文1件あたり、以下の送料をいただいております。 「ヤマト運輸」ポスト便 400円 「宅配便」 810円 ※沖縄県のみ2,430円
Q

支払いはどのような方法がありますか?

A
お支払い方法は、クレジットカード決済、コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイ、PayPay、Amazon Payをご選択いただけます。 ご注文後の支払い方法変更はできかねますのでご注意ください。
Q

コンビニ決済(先払い)について

A
以下のコンビニエンスストアにてお支払いいただけます。 先払いとなりますので、お支払いが確認でき次第、商品の発送手続きを進めます。 発送手続き後のキャンセルはできません。 お支払い期限は「ご注文日を含め3日間」です。 ▼利用可能なコンビニエンスストア ローソン ファミリーマート セイコーマート ミニストップ デイリーヤマザキ ▼お支払い手数料 手数料の300円(税込)をお客様にご負担いただきます。 ▼注意事項 ※1回のお支払い上限は、各種手数料・消費税込みで30万円までです。 ※お支払いは現金のみです。 ※お支払い期限を過ぎるとご注文は自動的にキャンセルされますのでご注意ください。 ※お支払い期限切れの自動キャンセルが続いた場合、ご利用を制限させていただくことがございますのでご注意ください。 詳細はこちら https://xfl.ag/3VijiUt
Q

販売価格について教えてください

A
販売価格はアイテム詳細ページに税込みで表示しております。
Q

商品の取り置きはできますか?

A
取り置きは、お受けしておりませんのでご了承ください。
Q

売り切れ商品を購入したい

A
売り切れ後の再入荷は予定しておりません。ご了承ください。
Q

商品の在庫状況が知りたい

A
アイテム詳細ページにて、在庫状況をご確認いただけます。
Q

注文手順について教えてください

A
①商品詳細を確認する 注文のキャンセルはできませんので、商品内容をよくご確認ください。 ②カートに入れる 数量を決めてカートに入れてください。 ③注文手続きをする カートを選択し、注文情報を入力後手続きを行い注文を完了します。 ④注文完了メールをご確認ください。
Q

未成年者が注文する場合について教えてください

A
未成年のお客様は、ご利用にあたって保護者(法定代理人)の同意が必要となります。 必ず保護者の方から同意を得て、ご利用ください。
Q

商品在庫の確保のタイミングについて教えてください

A
カートに商品をいれた状態は、在庫確保をお約束するものではございません。 注文を承った段階で順次在庫を確保いたしますが、在庫数が少ない商品はご注文手続き中に在庫切れになる場合がございます。 また、長時間アクセスされない場合や、他のお客様が同じ商品を先に購入されて在庫切れした場合、販売期間が過ぎた場合などは、当該商品がカートから削除、あるいはご注文時に在庫切れのご案内をさせていただく場合がございます。 あらかじめ、ご了承ください。
Q

注文内容を確認したい

A
注文完了メールをご確認ください。
Q

注文後にメールが届きません

A
メールアドレスの設定をご確認ください。 システム上、購入メールの再発行はできません。 購入内容に不明点がある場合に限り、オーダー番号をご申告の上、お問合せフォームよりご連絡ください。 ■ご購入後に届かない場合、ご確認いただきたいこと 1.メール受信設定に問題があった ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている  gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。 ・[email protected] からの自動返信メールが拒否されている  受信許可設定をお願いいたします。 2.その他 ・キャリアメールを設定している  お送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。 ・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題
Q

コンビニ決済、銀行振込みを選択したが購入完了メールが届きません

A
コンビニ決済、銀行振込みを選択された後、ご入金が完了していない場合には購入完了メールは届きません。ご入金が確認できましたら、自動送信されます。
Q

注文の後にキャンセル(変更)したい

A
ご注文後のキャンセル、一部キャンセルおよび変更はお受けしておりません。 ご注文いただく際に間違いがないかご確認の上、確定ください。
Q

複数回で注文したが、配送をまとめたい

A
複数注文の配送のおまとめは、お受けしておりません。
Q

注文商品の配送状況の確認方法を教えてください

A
商品発送の際は、お知らせメールを配信いたします。 配送状況は、お知らせメールに記載されている伝票番号から、「ヤマト運輸」のウェブサイトでご確認いただけます。
Q

クレジットカード決済について教えてください

A
以下のクレジットカードがご利用いただけます。また、ご注文時に決済させていただきます。 VISA / Mastercard / JCB / American Express / Diners Club お支払い回数は一括払いのみです。リボルビング払い、ボーナス払いはご選択いただけません。 お客様が契約されているクレジットカード会社に利用限度額をご確認の上、ご利用ください。 お支払いは、お客様がお持ちのクレジットカード会社の会員規約に基づき、ご指定口座から引き落とされます。 ※海外発行カードはご利用いただけない場合があります。 日本国内で発行しているクレジットカードをお持ちでない海外のお客様にはPayPalでの決済を推奨しております。 ※デビットカードやプリペイドカードはご利用いただけませんのでご了承ください。
Q

領収書の発行はできますか?

A
領収書の発行は承っておりません。ご了承ください。
Q

インボイス制度に対応している請求書(適格請求書)が欲しい

A
商品の購入が完了すると自動送信される、「購入完了メール」を適格請求書として利用することができます。
Q

配送業者を教えてください

A
通常は「ヤマト運輸」ポスト便にて配送いたします。
Q

お届け日について教えてください

A
通常、ご注文後翌営業日~5営業日以内に発送いたします。 ※年末年始、また運送事情によっては通常よりお届けに時間がかかる場合がございます。 ※新商品の発売などでご注文が集中する場合は、お届けに時間がかかる場合がございます。 ※離島を含む一部の地域には、予定通りお届けできない場合がございます。
Q

お届け日・時間を指定できますか?

A
お届け日・時間指定の配送は承っておりません。ご了承ください。
Q

出荷完了メールが来たのに商品が届かない

A
出荷完了をお知らせするメール内にお問い合わせ番号を記載いたしますので、「ヤマト運輸」のウェブサイトにて配送状況をご確認ください。
Q

不在届けが入っていた場合どうすれば良いですか?

A
ポスト便がポスト投函できなかった場合、「ご不在連絡票」が届けられます。再配達のご依頼にはお電話とパソコンまたはスマートフォンでのお問い合わせがございます。 お電話でお問い合わせされる場合は、「ご不在連絡票」に記載されている電話番号へご連絡お願いいたします。 ご注文された商品は必ずお受け取りいただくようお願いいたします。
Q

住所変更をしたい

A
出荷完了をお知らせするメール内にお問い合わせ番号を記載いたしております。 そちらにて「ヤマト運輸」のウェブサイト上で配送状況をご確認いただき、お近くの営業所にお問い合わせください。 ※ご注文後に会員登録上の住所をご変更いただいても、注文済みのオーダーには反映されません。
Q

海外への配送は対応していますか?

A
海外へのお届けにつきましては、現在お受けしておりませんのでご了承ください。
Q

返品・交換は可能ですか?

A
お届けした商品に汚損・破損などの不良がありましたら、商品到着日から7日以内に、お問合わせフォームよりご連絡ください。 お客様からのお問合わせ内容を確認後、カスタマーセンターより返送方法などのご案内メールをお送りします。 また以下の場合は、返品・交換をお受けすることができませんので、ご了承ください。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・商品に貼付したタグ、ラベルが切り離された商品 ・お客様の責任で汚れや傷がついた商品(外装も含む) ・お客さま都合での返品交換の場合 ・納品書を紛失された場合 ・カスタマーセンターによる商品返送のご案内から14日以内に品物をご返送いただけない場合 ※交換は、在庫がある場合に限りご対応が可能です。あらかじめ、ご了承ください。 ※商品購入特典等も返送時に同封ください。 ※送料は弊社が負担いたします。
Q

返金方法について教えてください

A
支払方法別に下記のように対応致します。 クレジットカード決済の場合はクレジットカード決済の取り消しにて対応いたします。 カード会社の処理の関係で、一度引き落としがあった後入金となる場合もございます。また、システム状況によっては、お客様口座への振り込みとなる場合もございます。 処理手数料は、弊社が負担いたします。 ※返金の際は改めてお客様に弊社のカスタマーサポートの担当から必要な情報をお伺いさせていただきます。
Q

配送箱に不良があったので交換してほしい

A
配送箱は輸送用の梱包資材となります。傷やつぶれ等の破損がある場合でも、交換はお受けしておりません。ご了承ください。
Q

ポスト便について教えてください

A
ポスト便とは、小さなお荷物を、お客様のポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函させていただくサービスです。 ヤマト運輸の「ネコポス」を使用しています。 ■ご利用上の注意事項 ・配達日時および曜日の指定はできません。お届け日の目安は通常配送と同様の日数となります。 ・在宅・不在に関わらず原則として直接ポストへ投函され、ポストへの投函をもって配達完了となります。 ・ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。 ・配達中の荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円(税込)となります。 ・補償限度額を超える商品発送後の紛失時の補償、配達完了後の破損、盗難等のサポートはいたしかねますのであらかじめご了承ください。